人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 ホワイトデー 】

お教室。_b0148146_2394867.jpg
〜エンゼルフードケーキ〜



 

お教室。_b0148146_2310179.jpg
〜フォーチュンクッキー〜


急な時間変更にも関わらず
みなさん全員ご出席。

地震のこと。停電のこと。
そして いつもの たわいのない おしゃべり。。

楽しい時間を ほんとうに ありがとうございました。



日曜日の生徒サマ。。
今月も ありがとうございました。
月曜日の生徒サマ。。
どうぞ よろしくお願いします。








● ● ● ●

cafe shibakenさんに 横浜高島屋さんの展示のDMを おかせていただきました。

埼玉から横浜は遠いですし このような時なので
おでかけは 難しいと思います。

紙がもったいないからね なんてな感じで
お持ち帰りいただけたらと思います。

どうぞ よろしくお願いします。

お教室。_b0148146_2320884.jpg

by dotipotti | 2011-03-27 23:21 | お菓子
<< こんなコいるよ。 ケーキ教室 時間変更について。 >>