人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
生まれたてと デットストックと。
生まれたてと デットストックと。_b0148146_17383518.jpg


またまた 生まれたてです。


あれあれ?

生まれたてと デットストックと。_b0148146_17401469.jpg


って 大っきくなっても
生まれたてじゃんっ。





昨日から 暑いというのに
毛ものの紹介 失礼致します。

しばらくの間 おつきあい下さいね。






ブーツとサンダルの 入れ替えなんかをしていたら
あ こんな靴 持ってたっけ?ってのが あります。

生まれたてと デットストックと。_b0148146_1743338.jpg


こちらは 随分前にkyokoにもらった
10数年前の コンバース。

これが どうして
なかなか 評判がいいです。
あたしも 黒を持っていたけれど 先日 捨てたばかり。。
マーチンも もう履かないだろうと 捨てたばかり。。

時代は 繰り返しますね。。
マーチンだって 前は パンクなコとかしか履いていなかったけど
今 会社でも 履いてるコ ちらほら みかけるもん。

あ〜
捨てるんじゃ なかったかな。。
まぁ しゃあないですけど。







● ● ● ● ●

第19回日本テディベア with Friends コンベンション


7月9日(土) 会員プレビュー 11:00〜12:00 一般入場 12:00〜17:00
10日(日) 10:00〜16:00
東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)

年に一度の クマ祭です。
チャリティ企画も 盛りだくさんです。
一緒に クマまみれに なりましょう♪

優待券 招待券 届きました。
ご希望の方 いらっしゃいましたら
右横の ●メールはこちら● から ご連絡下さいね。
by dotipotti | 2011-06-23 17:50 | ぬいぐるみ
<< 出ました。 cloverleaf summ... >>