人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
夏も終わりかな。
ナイトバザールも 終わった。
8月も もう終わり。

夜には 秋の虫の声。

暑いのは あんまり得意じゃないけれど
もっと 暑くても いけるかも なんて
意気込んでいたけれど なんだか 少し 燃焼不良?





横浜高島屋さんの 準備再開です。

かっこいいものをって 背伸びをしてたときもあったけど
あたしが作れるのは 昭和なコたち。

出来ることを 素直にやればいいじゃないって 思うことにしました。

ってさぁ 今までも かっこいいコなんて 出来たことないけれど。。

みすぼらしくって 情けなくって 野暮ったいコたち。
あたしにとっては 愛しいコたち。
引き続き 生まれて来てね。
by dotipotti | 2011-08-29 00:43 | 日々のこと
<< 旅してました。 ありがとうございました。 >>