人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お久しでした。
毎週の飲み会月間 終わりました。

おさぼりだったり お天気も 雨だったり 台風が来ちゃったり。。
そんなわけで 洗濯物は てんこもり。

何もない日も オヤジから ノーライスのメールが来れば
クマを作り続け 夕飯は抜き。
そんなわけで おかずがないので お弁当も作らず。
食生活も 乱れました。

引きこもりが ちょっと外に出ると こんなもんです。

やっとの思いで 連休に家事を終わらせると
今度は 電車通勤スタートです。
今まで起きてた時間に 家を出ねばなりません。
もちろん 帰りだって 遅くなります。

これはもう 生活改善をしなければです。
気持ち早く寝ることと ご飯は ちゃんと食べようと 心に誓い。。
なんとなく 1週間を過ごしたわけなんですが。。

実は iPhone買いました。
で パソコンに つないだ訳ですけれど。。
な なんと OSが古過ぎて 繋げなかった。。
グレードアップするソフトも 販売終了。
なんとかネットで探したものの いらないソフトが付いて 25,000円ほど。
パソコンの寿命もままならないのに もったいない。
しばらく我慢して 新しいパソコンを買うしかないのか。。
がっくりしていると オヤジの会社の人が ソフトを持っていた。
で 早速 グレードアップして いざ 同期です。

またこれが いろいろありまして。。
完了♪
あれ?
なぬ?

オヤジのiPhoneに 塗り変わってしまったのでした。

ちゃんと見ないで なんでも OK OKは だめですね。
結局 初期化して また 設定し直して。。
で また 失敗して 初期化して 設定し直して。。
2,3回 繰り返したでしょうか。
やっと 普通に使うことが 出来たのでした。

製作時間が足りないよぉ なんて言いながら
またしても 無駄な時間を費やしてしまいました。

しばらくは 集中したいと思います。
そうよ 集中です。


今日は 展示用のDMの写真を撮りました。

あーでもない こーでもないと やってるうちに
みるみる お日様が。。

明日 また リベンジします。




お久しでした。_b0148146_18145058.jpg



お久しでした。_b0148146_18143034.jpg



お久しでした。_b0148146_18151592.jpg

by dotipotti | 2011-10-01 18:18 | 日々のこと
<< すべては ごはんから。 はじまりました。そして ありがとう。 >>