人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
行って来ます。
どうでもいいようなバックなど。。
行って来ます。_b0148146_16563722.jpg


こんなことしてたら 朝が来た。


あぁ
毎年毎年
個展なんか やっちゃって いいのだろうか。。
ものすごく恥ずかしくなってきました。

でも しょうがない。
自分でやるって決めたんだもの。

そろそろ搬入行って来ます。

そんなわけで
やっぱり 貧そなぬいぐるみを ただ並べただけですが
お茶がてら 遊びに来ていただけると うれしいです。

明日は 大将とお店におります。
ふたりとも ぶっきらぼうで お愛想も 上手にできないかもしれません。
ごっつい妹と ひょろい姉です。
大目に見ていただけると 幸いです。
おじゃまにならないように がんばります。





大将のお菓子メニューです。

キャラメルチョコチップマフィン
チョコサワーケーキ
ココアブラウニー
キャラメルアップルケーキ
スコーン(プレーン,グラハム)
フラワークッキー
クランベリークッキー
ピーナッツバタージェリーバー
ビスコッティ
ピーナッツバターチョコチップクッキー


行って来ます。_b0148146_22463633.jpg

ぬいぐるみとお菓子展
11月6日(日)〜 27日(日)
※最終日 17:00まで
cafe shibakenさんにて

by dotipotti | 2011-11-05 17:12 | 日々のこと
<< 行って来ました。 今夜がヤマだ。 >>