人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
ありがとうございました。
kyokoは 普段 頭が悪くて 不器用で。。
何かを理解して 動くまでに時間がかかる。

あたしはと言うと 何でも 広く浅く。。
何となく理解して 適当にやりのける お調子者。

ところが
お菓子にに関しては 何があっても ぶれなくて
常に自分の信念をつらぬいて 地道にやりぬく。

あたしは どうだろう。。
肝心なクマ事に関しては
情けないことに ふらふら ぐらぐら。


一生懸命に まじめに続けていくって 難しい。
普段 おばかなのは嫌だけど
あたしも kyokoみたいな ぶれない心があったらなぁと 切に願う。



満足のいく展示ができるのは おばあちゃんになりそうですが
少しずつ 少しずつ まるを増やしていきたいと思います。 

今年も 実験のような幼稚な発表会に おつきあいいただきまして
ほんとうに ありがとうございました。
また 断捨離ブームの続く中 このようなぬいぐるみをお迎えいただき
感謝と恐縮の気持ちでいっぱいです。

また来年。
まるが増えますように。。



ぬいぐるみをお迎え下さったみなさまへ。
展示終了まで ご協力ありがとうございました。

店頭でお引き渡しのお客様。。
準備をしてありますので スタッフさんまで お声をおかけください。
火曜日は 定休日となります。お気をつけ下さいね。

ご配送のお客様。。
本日(28日)発送致しました。

たいへんお待たせ致しました。
どうぞよろしくお願いします。




waterさんに お願いして来ました。
例のコは かなりやせっぽっちだけど
なんとか自立することが出来ました。

ありがとうございました。_b0148146_12453857.jpg

こっそり ひっそり おじゃましてます。
by dotipotti | 2011-11-28 18:43 | イベント
<< 街へ出よう。 お教室。 >>