人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
ありがとうございました。
名古屋LACHIC店 アーティストフェア
パラボリカ・ビス ぬいぐるみ展

無事 終了しました。

初めての名古屋。。
びっくりなことに
みんなのお家が 決まりました。
足を運んでくださったみなさま
お問い合わせ下さったみなさま
ありがとうございました。
そして スタッフのみなさま。。
会場のお写真や お手紙
ありがとうございました。


夜想#ぬいぐるみ展。。

本の掲載から展示まで。
夢みたいでした。

PAPANDAさま。。
なんの特徴のない あたしの作品を
記事にするのは とてもたいへんだったと思います。
このたびは 素敵な機会を
ありがとうございました。

パラボリカのみなさま。
出版 展示に携わった すべてのみなさま。
展示にお越し下さったみなさま。
ほんとうに ありがとうございました。


ほんとうに未熟で
うれしいより 恥ずかしい気持ちの方が
大きかったと思います。
でも よかったです。
まだまだ 修行。。
作り続けられるってことです。
また 作ります。

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0148146_2061885.jpg


ありがとうございました。_b0148146_2065234.jpg


ありがとうございました。_b0148146_2071243.jpg

by dotipotti | 2012-09-25 20:08 | イベント
<< 次はshibaken。 どきどきです。 >>