人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
また作ってます。
昨日は1日完全休業。

寝て寝て寝まくりました。


ドキドキパニックの初日。。
じわじわ 感謝と責任を感じてます。

朝早く 遠くから。。
みなさん 何時に起きたんだろう。

ぬいぐるみは 生活に必要なものではないし
安いものではないし。。

モノを作って売るという行為は
みなさんの大切なお金と労力を使わせているってことで
あたしのしていることは
ほんとうに すごいことをしているんだなぁと
改めて 責任を感じました。

今まで以上に
もっともっと
気持ちを込めて 一生懸命作らなければ。。


次にどんなコが生まれるのか
まったくもって 不明という
ダメな作り手ですが
とにかく 作り続けて行こうと思います。

まだ展示は始まったばかりですが
ほんとうに ありがとうございました。


今日から また作ってます。
これからも どうぞ よろしくお願いします。


また作ってます。_b0148146_1333521.jpg

週末 追加トリマスコット
連れて行きたいと思ってます。


7日(水)
大将のお菓子 補充致します。
ルゲラー。。
すごいボリュームです。
どうぞ お試し下さい。

by dotipotti | 2012-11-06 13:05 | 日々のこと
<< 脳 活性化です。 はじまりました。 >>