人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
ありがとうございました。
『ぬいぐるみとお菓子展』
無事 終了致しました。


感無量です。

ありがとうございました。


ありがたいことに
来年の夏まで 予定びっちりです。

出戻りは 否めませんが
いいのです。
作って 作って 作るのです。

発表する場所がある。。
すばらしいです。
しあわせです。



今日 早速 お客様が
ぬいぐるみを引取に来てくれました。

大事にします。

沁みます。。
沁み沁みです。

ほんとうに ほんとうに
ありがとうございました。


ありがとうございました。_b0148146_04257.jpg




店頭引き渡しのみなさま。。
ご用意してございますので
ご都合のよろしい時に お立ち寄り下さいませ。

ご配送のみなさま。
明日 発送致します。

長らくお待たせ致しました。
ご協力 ありがとうございました。
by dotipotti | 2012-11-19 00:13 | イベント
<< おやつ いっぱい。 お教室。 >>