人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
眠れません。
おとといは ナイトバザール。
昨日はお祝いで
興奮し過ぎの ホルモン増加で
来なくていいものも 来てしまったり
あたしは ほんとに 単純です。

いやぁ それにしても
ほんとに ほんとに よかったのです。
最初は粒義
途中で近義!
聴きたかった歌も 全部聴けて
もう ほんと 行ってよかった!!

こうして ミーハーなことを書いてるわけですが
あまちゃんに関しては
見てます! 好きです!ってお声はいただくものの
和義さんに関しては 某作家さんとキャンディのみ(笑)
お仲間が増えるといいなと願いつつ
これからも書き続けます。
今年は20周年なので 忙しくなりそうです。
しかし惜しい。。
あたしは来年20年。
たぶん(爆)


さあ 張り切って参ります!

てか 寝なければ。

眠れません。_b0148146_445992.jpg

by dotipotti | 2013-09-02 04:03 | 日々のこと
<< こんなこいるよ。 女性ホルモン増加です! >>