人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
明日です。
なんとか起きまして
無事 京都入り。


まずは 腹ごしらえ。
念願のラーメン。
明日です。_b0148146_23313284.jpg

結構さっぱりじゃん♪
かと思いきや
全然 お腹空かず。。


搬入を済ませまして
共同出展の みっちゃんと ぶらり京都。

しっかり者のみっちゃんに頼りきりで
ただただ 後をついて行くのみ。
助かるわぁ。

おかげで 出展のことを忘れちゃうくらい観光気分を味わえました。

でもでも
明日が本番なので 早々に退散。

シャワーを浴びて
のんびりテレビ。

久々 何もせず テレビ ずっと見てます。
夏休みの帰省ぶりかな。
こんなにのんびりしたのは。

もう寝たいけど
和義さまが。。
あー 眠い。

でも 見てから寝ます。
願かけでもありますからね。




明日は どんな感じかな。
ドキドキ。。



ブースNo.80で
ふわふわお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。
by dotipotti | 2013-10-11 23:16 | 日々のこと
<< 最後の最後に。。 いよいよです。 >>