人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 リクエスト 】

お教室。_b0148146_1418010.jpg

SESAME OATS CRANCH
〜 セサミオーツクランチ 〜



 

お教室。_b0148146_14192183.jpg

RARE CHEESE CAKE
〜 レアチーズケーキ 〜



2品とも あたしお気に入りお菓子。

セサミオーツクランチは
そいうえば あったよね!って
改めて 大将のレシピの多さに感心したのでした。

今月は リクエスト&夏休み期間中ということで
他のクラスの生徒さんとご一緒。
大遅刻のため あんまりお話し出来なかったけど
久々にご一緒出来て うれしかったです。


今月も ありがとうございました。
来月も どうぞよろしくお願いします。





いよいよ今週末にせまってきました。

野の花屋さん主催『ナイトバザール』


8月29日(土)17:00〜

大将のお菓子もりもりと
あたしはヘアゴムなどの布小物をちょこっと参加予定です。


古道具 雑貨 手作り小物 お菓子 パンなどなど。。
毎年恒例の 夏のお祭りです。
よかったら 遊びにいらしてくださいね。

どうぞ よろしくお願いします。


by dotipotti | 2015-08-27 14:34 | お菓子
<< 夜店っぽいもの。 NO飛行犬。 >>