人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
現実逃避です。
実は 今年 夏前から秋にかけて
出稼ぎに出ました。
今までお勤めをしながら 作り続けてきたし
短時間であれば なんとか両立出来るだろうと始めたものの
結局のところ 5か月で辞めることに。。

年齢も重ねたせいか?もともとなのか?
思うように動けず

おまけに本業のクマにも支障をきたしそうになるという
とんだ 体たらくでした。

どうせ半端なことしか出来ないんだから 止めておけ
クマでがんばれ!
オヤジの言葉 その通りでした。

なめてました。。
もっと出来るオンナかと思ってました(笑)
バイト先にも クマにも
ほんとに申し訳ないことしたなと思いました。

お金が欲しいということが一番の目的だったけど
好きなことだけしてることに
申し訳ない気持ちがあったりもしました。

すんなり出来上がるわけじゃない。
時間も いっぱいかかるけど
生みの苦しみも また お楽しみだったり。。

それから クマ1本でやるということの
不安や逃げもありました。

だけどね
もう 両立出来ない自分が よくわかりました。

やっていけなくなったら そのとき考えよう。
自分 家族を含めて
今 自由にやれる時間に感謝して
やれるだけ やってみます。

今年は そのことがわかったので
よしとします。


ごめんね。
もうしばらく
台所で がんばらせてね。



長々と こんなこと書いて
どういうことかといえば
作業がおしてる 言い訳です(笑)

やりますよ!
やります!

あ〜でも
ライブ行きたい〜〜(爆)




銀の玉ばらまいて やっとこ収拾。
小さくても高いのよ〜。
現実逃避です。_b0148146_14365151.jpg


by dotipotti | 2015-12-11 14:31 | 日々のこと
<< 現実逃避のおともです。 キャベツ在庫あるってよ。 >>