人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お口は閉じて お家募集です。
自転車走行中
虫食べちゃった。

虫を食べるということは
口を開けていたってことで
それは虫が入るほど
大きく口を開けていたっていう事実なわけで

あたしは常に無意識に
口を大きく開けているのだなぁと。。

恥ずかしい。
気を付けます。



お口は閉じて お家募集です。_b0148146_138178.jpg


コンベンションの居残りさんです。

お座りで10cmくらい
ビスコース,ウルトラスウェード
グラスアイ(キイロに黒のポンチ目)※ペイントのため摩擦に弱いです
5ジョイント(首はWジョイント)
詰め物:化繊綿,ステンボール,ガラスペレット

お迎えしてもいいよ〜という方
いらっしゃいましたら

右横の●メールはこちら●から
スマホからは LINK → ●メールはこちら●から
お問い合わせ下さい。

どうぞ よろしくお願いします。

お家が決まりました。
ありがとうございました。







コンベンションでお迎えした
ノジリさんのおさるさん♪

お口は閉じて お家募集です。_b0148146_13155184.jpg

by dotipotti | 2016-08-03 13:19 | 日々のこと
<< 初老でフェス。 始めてみました。 >>