人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
アイスは小さめひとつでちょうどいい。
アイスは小さめひとつでちょうどいい。_b0148146_02291293.jpg

作家先生ご本人付きで見て回れるという
豪華特典付き。



アイスは小さめひとつでちょうどいい。_b0148146_02291285.jpg

お兄さまお姉さまで賑わう風月堂で
久々の若手気分味わいながら
よくばってフルーツパフェ。




アイスは小さめひとつでちょうどいい。_b0148146_02291318.jpg

しめはスタジオコースト
初・生・プライマルスクリーム。

クネクネ マラカス タンバリン。
踊って踊って楽しかった!






すごいものを見て恐縮したり怖くなったりすることは
あたしなんかが おこがましいなと思ったり
別世界なんだからと ただ感動して通り過ぎたり
そういうとこがダメなとこだなと思ったりして。

スケールが小さいなりに
逃げないで
やれるだけ
いっぱいに。







悪いことをふざけたりして
口にしたりすることが多いあたし。
それだめね。
ココちゃん ありがとう。



そんなわけで
本日の言霊。

いまいまちゃんになりきって
細かい手仕事を手を抜かず集中して出来ますように!



アイスは小さめひとつでちょうどいい。_b0148146_02291480.jpg



















by dotipotti | 2016-10-21 01:01 | 日々のこと
<< たいへん遅ればせながら。 お教室。 >>