人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お知らせです。
ゴールデンウィーク真っ只中
いかがお過ごしでしょうか?

あたくしは いつもより朝寝坊をし
制作をして過ごしておりましたが

いいお天気だし1日くらいいいよねってことで
吉祥寺へお散歩して
ビールビールビールしてきました。

伍代夏子の皿うどんが美味しそうで
ずっとずっと食べたくて
しめに皿うどんを食べるつもりが
まさかのチャンポンを食べ
お家に帰り柏餅を食べ
無事休日終了です。

お日さま浴びたら 気分スッキリ。
明日から また がんばれそうです。


お知らせです。_b0148146_00365481.jpg




そしてそして
お待たせしました。笑

チャリティ企画なんちゃってshop
(ブログ内でのお迎え企画です)

5月11日 20時頃からオープンします。
※先着順ではありません

メンバーは
チキボー
クマ 4体
で お届け予定です。

みなさまのご来店
心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。


お知らせです。_b0148146_00460298.jpg




















by dotipotti | 2017-05-06 00:21 | ぬいぐるみ
<< オープンです。 こんなコいるよ。 >>