人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
たまにシャッター下ろします笑
たまにシャッター下ろします笑_b0148146_12081641.jpg

ツイッタとかインスタとか

時間があると ついついぼんやりいろいろ眺めて
いつのまにやら時間が経ってしまっていたり。。

年々集中力が減りつつある今
あたしみたいなのは気を付けねばなりません。

そして
いろんなかわいいもの たのしいものが
自動的に現れて
気持ちも忙しくなったりすることも。

ちょうど今
発表するぬいぐるみもなかったりするので
そういうときは触らないに限るなぁと。

勝手に好きなこと言い逃げのブログを
またまめに書こうかなぁと思ったり。

まぁどうなるかわからないけど
インスタかブログどちらかを更新していこうかなと思っております。

ので
お時間ありましたら
どちらか覗いてみてください。笑


関係ないけど
おにぎり大好き。





by dotipotti | 2019-01-21 12:08 | 日々のこと
<< ニャンバレルーヤ。 ちょいとご無沙汰しております。 >>