人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
PCからこんばんは。
ニューりんごちゃんとプリンター到着。

ドキドキしながら電源オン。

なんだぁ
iPhoneとほとんど一緒。
想像よりも早めに繋がった。

と思いきや
メールの送信が出来なかったり
プリンターのトレイの位置がわからなかったり
CD食べるとこがないじゃんってなって
慌てて外付けドライブ注文したり。。

iPhoneで調べながら りんごちゃん設定。
知らぬ間に日が暮れていて
夕飯の準備出来てないのに
おじさん帰ってきちゃう始末。

予想通りIllustratorは古すぎて使えず。。
高いお金出して買ったのになぁ涙

幸い旧りんごちゃんが元気なので
しばらくはそちらで使いながら
月々の契約のにするか買うか
ゆっくり検討しようと思います。

気になって 夜もずぅっと検索。
気が付いたら3時過ぎ笑


日が明けて
外付けドライブが届き早速和義を取り込み
いざiPhoneへと思ったら
同期上手くいかず笑

グーグルドライブどうするかとか
マイフォトストリームどうするかとか
本日もiPhone片手に りんごちゃんとにらめっこ。

日が暮れた頃
なんとかやっとこ落ち着いて使えるようになりました。


なんだかんだで2日間がっつりつきっきり笑
明日から ぬいぐるみに集中したいと思います。


おつかれちゃん
がんばったね!あたし笑




PCからこんばんは。_b0148146_20023599.jpg







by dotipotti | 2019-03-15 20:36 | 日々のこと
<< 夜な夜な。 ニューりんご。 >>