人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
わたしの夏がやってきた。
 ♪く〜も〜は〜 わ〜き〜 光あふ〜れ〜て〜

はじまりました☆ 甲子園!

わたしの夏がやってきた。_b0148146_20555265.jpg

むかしは かっこいいお兄さんたちだった。

今は かわいいあのこたち。。







わたしの通っていた高校は 
高校野球ファン(おやじ世代)なら わりと知られているところ。
ちなみにわたしの携帯の着メロは 出身校の校歌である。


千葉県大会から ハラハラ ドキドキ。
残念ながら 今年は出場ならず。。


青春とか努力とか根性とか。。
わたしは 真逆のところにいる人間だけど
なぜか なぜか 高校野球にひかれちゃう。


自分でも 不思議に思う。


ま 野球を楽しんでいるというよりは

あのこ 帽子取ると顔が違う! とか

監督が 極楽とんぼの山本に似てる! とか
(↑↑↑ 惜しくも負けてしまった 神奈川のあの高校の監督さん)

あの高校 めがね率高いな!とか。。

そんなことばかり 探してるんだけど。




まずは1勝 おめでとう!
がんばれ 木更津総合♪



ますます お家にこもりそうだな こりゃ。
by dotipotti | 2008-08-02 20:03 | 日々のこと
<< におい対策?! 続☆手芸部。 >>