人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
ちょっとだけ乙女。
 先日 本屋さんで こんな本を購入。


ちょっとだけ乙女。_b0148146_17575344.jpg

〜小さなかぎ針編み ドイリーの本〜 遠藤ひろみ




編み物は お母さんから なんとなく教わって
なんとなく 編んで
なんとなく形にしてる状態。


レース編みなんて とくに 細かくて めんどうそうで
ずっと 遠ざかってきたのだけれど
なんだか 無性に編みたくなって
この本がかわいかったので 買ってみた。

早速 編んでみた。
編んでは ほどきを繰り返し
編んで 編んで 編みまくった。
おかげで ここ数日は 寝不足の日々。

やっと完成!
白い糸が 生成りになるんじゃないかと そわそわしたが
なんとか 白い状態で仕上がったんじゃないでしょうか。

やなことも忘れ とってもすっきり☆
こりゃ〜 案外ストレス解消。



● ● ● ● ● ● ● ● ●



『ドイリー 編んでみたの。』


なんて ちょっと乙女じゃない? わたし♪

ちょっとだけ乙女。_b0148146_17582943.jpg






ちょっと お知らせです。
8月30日 土曜日 17:00〜
野の花屋さんで開催される 『ナイトバザール』 に 参加いたします!
妹 CLOVER LEAFのお菓子たち。 
そして keiさんからのお言葉で 調子にのった私も 小物を少し。。
一夜限りの 楽しいイベントです。
よかったら ぜひ 遊びに来て下さい♪

持っていくもの 出来上がり次第 upできたらいいなぁと思っておりますが
なんせ ぎりぎり野郎ですので 期待せずに お待ちいただけたらと(^^;




 
by dotipotti | 2008-08-07 18:00 | 小物
<< 気合い十分?! におい対策?! >>