人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
イベント準備☆その3。
ピヨ ピヨ ピヨ♪
イベント準備☆その3。_b0148146_17201561.jpg





pottiさん 連れてってくださ〜い。
イベント準備☆その3。_b0148146_17205481.jpg






悩みましたが
ピヨコたち どうしても 行ってみたいというので
連れて行くことにしました。


イベント準備☆その3。_b0148146_17213564.jpg









● ● ●

もう 明日だというのに まだ準備が終わってません(汗)
これから タグとか ちらしとか
こまごましたものの 製作が残ってます(大汗)

お菓子メインだし。。
なんて のんびりしすぎました。

クマは連れて行きませんが
顔にくまを連れて行くことになりそうです。



みなさま お時間ありましたら
ぜひ お立ち寄り下さいね。
お会いできるの 楽しみにしております☆



どうか 雨 降りませんように。。
今日のうちに いっぱい降っちゃって下さい。



〜 CLOVER LEAFのお菓子たち 1品 変更になりました 〜


* キャラメルポップコーン

* ポンデケージョ → フロランタン

* オートミールチョコチップクッキー

* サワークリームショートブレット

* レモンウィークエンド

* 米粉ケーキ

* メープルケーキ







●お知らせ●

『アジアンナイト&ナイトバザール』に参加します♪

8月30日(土) PM17:00〜 (PM20:00まで アジアン食堂 PM22:00まで)
野の花屋さん
戸田市上戸田2-32-15
048・432・8387
by dotipotti | 2008-08-29 17:34 | イベント
<< ありがとうございました♪ イベント準備☆その2。 >>